江青日誌

夢は野山を駆け巡る

お店悩み中

MLにも流したのですが、一番行きたかった原宿のお店が、予約不可になってしまってました。金曜日の夜の原宿をだらだら味わいたかったんですけど、残念無念。さて、どうしましょう。個人的には、今時分が食べたいものは、B)なんだけど、金曜日の夜に池袋に行きたくないなと思っていて山手線の中で検討したいと思います。(というか、できるだけ新宿、渋谷、池袋には居たくないかも)
そういう意味では、C)も捨てがたい。きっと、時間を気にせず居させてくれると思うし、私は店長の女の子に会いたいなあ〜。ただし、お酒好きじゃないと厳しいかなあー。
ということで、ああでもないこうでもないと、ずっと悩んでいるので、よかったらご意見をいただけるとウレシイです★月曜日には予約します。

A)四谷のメキシコ系料理やさん(お酒、食べ物も充実してます。)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/P013015.html

B)池袋の台湾料理屋(本当においしい&安い&早く締まる。でも、IT業界の皆さんには遠いかも。)
URLはない

C)神楽坂のベルギービール屋(食べ物もおいしいけど、飲む系。)
http://www.brussels.co.jp/TOP/top.html