江青日誌

夢は野山を駆け巡る

おやすみなさい

四谷に居ると仕事が気になり休んだ気がしないので、木曜日の夜から久しぶりに世田谷に帰り、さくらと一緒に寝てました。土曜日に行くはずだったライブも日曜日に行くはずだったお教室もドタキャンし、ひたすら寝た〜。(お手配して下さったゆうまさん、あおあおさん、ああホントにすみませんでしたm(_ _)m)
医者に行ったら、風邪ではなく血圧があがっているのと肝臓の働きが弱っているとのこと。ただし、常人の範囲内ということで、消化のいいものを食べて寝るしかないらしい。マンガを読むか寝るかしていたら、やっと起きれるようになったので、本日四谷に移動。
おかげさまで、回復に向かっています。コメント、メールありがとうございました。引き続き早寝したいと思います。おやすみなさい(^_^)v