江青日誌

夢は野山を駆け巡る

下田旅行記-弐

下田でおいしかったもの、その2

食通のようちゃんが案内しているんで、おいしくないはずがない、下田ツアー2日目の夜は、お魚料理を堪能!
お刺身とキンメダイの煮つけ、えびのてんぷらなどなど、何を食べても美味しい美味しい

■お店の名前:魚料理 いず松陰
■住所:下田市1-22-7
■電話:0558-23-0020

商店街の道々で、お盆に行われるお祭りに向けて、和太鼓、三味線、笛を練習していた。調子のいいメロディに、心が騒ぐ。

このサウンドが実際当日どういう風に奏でられるのか、機会があったら聴きたいものです。

Posted at 23:18

サッカー快勝

アウェーで、大ブーイングの中冷静に勝ちを決めてすごいすごい!
しかし、この試合、大人六人で観ました
北京オリンピックをボイコットすべきだとか、当然あのブーイングに対する憎しみの応酬がテレビの前で始まります
これをきっかけに良くない方向に行かなければいいのですが、、、

Posted at 07:55

下田は、夏の花満開!

この花はなんて言うのでしょうか?
下田は夏の花が咲き誇っていました

Posted at 07:44