江青日誌

夢は野山を駆け巡る

下田旅行記-参

旅の終わり

夢のように楽しかった下田合宿も終わってしまいました
ずっと6人でいたので、さくらがいなかったら、東京で一人の部屋に戻ってきたくなかったかも(涙)

横浜で駅を歩いていたら、あまりに人が多く、せかせか歩いているのについていけませんでした

ホント楽しい夏の日でした
明日からまた東京で仕事です
ねじを巻きなおして、又楽しい旅行に行けるように働かなくちゃですね

Posted at 23:25

下田でおいしかったもの、その3


最終日は、うなぎ。
白焼きが美味しかった!
土用の丑の日は、美味しいうなぎが取れないということで、お休みするんですって。

ぬるかんとうなぎ
日本の大人に生まれてよかったと思った瞬間でした

■店の名前:うなぎ小川家
■場所:下田市2-8-14
■電話:0558-22-0365
■定休日:土用の丑の日、正月1日〜2日 

Posted at 23:21

下田の海はきれいきれい


下田の海はきれいでした
透明度が高く、海の温度が高くて、温くて気持ちいい♪
友達のボティボードをかり、この歳で初挑戦しました
波が全然なかったので、練習にならなかったのですが、一時間真剣にやればできそう!

はまってみようかなあ
しかしこの下田の海岸は、人がそんなにいないし、サーファーや水上バイクの人も全然生息していないので、信じられないぐらいの真っ青な青空の下、のんびりぷかぷか水遊びを堪能!

毎週海のオンナになろうかなと思うほど、楽しかったです。ああ、東京に戻りたくないよう〜

Posted at 20:02