江青日誌

夢は野山を駆け巡る

TLCの自転車購入に同行♪


この頃いろいろつるんで企てているTLCが、自転車を買いたいというので、新宿の自転車屋ツアーを決行。PASSJのアフタースクールに職場から通うために買うなんて、ぐっすん、偉すぎます。

しかし、自転車を見ていると自分が欲しくなりますね。折りたたみも欲しいし、クロモリも欲しい、しかし、もう三台あるのだからと5分おきに自分に言い聞かせてました(>_<)

TLCは、細い自転車が好きということで、tokyobike.comの赤を購入してました
これがめちゃくちゃかわいい(*^_^*)
きゅりきゅり走ります。ホント、これで前輪もギアがあって五万円以内であれば即購入なんだけどなあ。でも、あっても買いたくなって困りますけど(苦笑)
http://www.tokyobike.com/

オリンピックでお隣さんから応援の声が聞こえる。一人でオリンピックを見るなんて何年ぶりだろうと思いつつ、今日が終わった

Posted at 01:49