江青日誌

夢は野山を駆け巡る

メッセンジャー拉致

久しぶりに会社で午前様まで仕事をしていたら、メッセンジャーで6人の会議に拉致をされました

こんな時間に熱い議論をしていることに、すごいびっくりしました
そして、とても緊張しました
あんまり、チャム以外は、ほとんどお話をしたことがない方々だったのと、そもそもどうしてこういう会議を夜やっているのか、またそれに至る経緯についてよく知らなかったので、議論をうまく持っていけるかどうかとても心配でした

しかし、こういう世の中が、便利なんでしょうか?
不自由なんでしょうか(苦笑)

でも、まずは目の前のことをかたずけて、成功させないと!
そのために、まずは、眠ります(苦笑)

Posted at 03:40