江青日誌

夢は野山を駆け巡る

@新宿ゴールデン街

  • きれいなお姉さん


昨日のゴールデン街の雇われママさんはきれいだった。暗いせいもあるけど、どう考えても二十代後半にしかみえないのだが、私よりお姉さんだったのた!
自身曰く、二十代より今の自分の方がきれいとのこと

すごい〜〜
秘訣は、やはりお金をかけているそうです
化粧品だけで、月三万円、それにエステ…
Fカップなんだそうですが、体のラインもきれいだったなあ

ということで、会社のそばにかずきれいこ教室もできたことだし、私もささやかな抵抗を企ててみようか思案中(>_<)

でも、きっと実行しないんだろうな

  • 流しのおじさん


ゴールデン街にて
御年80歳だそうです