江青日誌

夢は野山を駆け巡る

(*^_^*)


昨日は、祭りの後は温泉と言うことで、綱島温泉に行く!綱島温泉は多分1970年代にたった、そのころのスーパー銭湯ラドン温泉で気持ちいいのですー
お風呂に入った後、将棋を指している人、舞台でカラオケ歌ったり踊っている人様々〜。楽しそうです。なんだか見ているだけでこちらもニコニコしてしまいました。そんな中、私は座敷で庭を見ながら昼寝昼寝。

その後、チェロキーで30周年パーティーの打ち合わせ。仕事が忙ししかった間、いろいろ進んでおりボールがこちらに戻ってきた(>_<)
その場ののりで、カラオケに行くことに。まじに歌ったのは五年ぶりぐらい。でも、最近カラオケ行きたいなあと思っていたので、ここぞとばかりに、歌う歌う歌う。みんなで歌えや踊れの大騒ぎを展開!
楽しい一日でした