江青日誌

夢は野山を駆け巡る

ソフトウェアテスト技術者交流会

もしかして、今一番うまく行っているコミュニティではないかと思っている、ソフトウェアテストテスト技術者交流会の実行委員会の大西さんが、豆蔵さんに入られたということで、ランチ。(会社がとっても近いのです)

ソフトウェアテストテスト技術者交流会
http://www.swtest.jp/

デブサミ2004では、デマルコを共同でよびました。また、運営をお手伝いさせていただき、彼らの熱意と実行力に本当に舌を巻きました。形は変われど、デブサミ2005でも何かお願いできそうなので、うれしく社に戻りました。

でも、大西さんに、「岩切さん、すごーく疲れてる」といわれて、クイックマッサージに寄って帰ってしまいました。しょぼーん。