江青日誌

夢は野山を駆け巡る

Seasar

昨日は、id:akon師匠と、id:higayasuoさんと飲む。結構緊張。
id:higayasuoさんとはお会いするのは2回目。一回目に会ったのは、はじめてのからさわきが終わったばかりで、id:habuakihiroさんがえらーく、Seasarのことを熱く語っていた夜だった。それから、まあ、id:higayasuoさんは、マスコミへの露出がはじまり、有名人になっていくわけなのだが、ご本人はあんまり関係ないような感じでなんだかそのたたづまいがすごく面白かった。
とりあえず、ここまで来たら、id:akon師匠にフィクサー味を駆使してもらって、Seasar系のコンテンツを考えてもらおうと心に誓ったのは、師匠にはナイショ。