江青日誌

夢は野山を駆け巡る

「オブジェクト脳をなぜつくるのか」

デブサミのプレサイトオープンが、12/6となりました。(本チャンオープンは、12/8)そんな中、私のヘマで、昨日悲しい出来事が勃発しました。まだ、リカバリできていませんが、それはもう、何とかするしかありません。
そんなしくしくモードの時、平鍋さんが、デブサミで行う「オブジェクト脳をなせつくるか」セッションの打合せのときに、ホワイトボードに書かれた手書きのメモをファックスで送ってくれました。このセッションは、名著「オブジェクト思考でなせ作るのか」と「オブ脳」の著者が行う、ディベート型セッションなんです。
大雪警報発令中だった私の心は、見た瞬間、すごくハッピーになりました。こりゃーきっと良いセッションになりますよ〜!

今、お見せできないのが残念です。当日楽しみにしてくださいね。