江青日誌

夢は野山を駆け巡る

私からのクリスマスプレゼント

私の日記で一番トラックバックが多いのは、カバラ数秘術のことを書いた時だと判明。占いに皆さん興味があるんですね。
http://d.hatena.ne.jp/IWAKIRI/20041121#1101053713
ちょくちょくたずねる占いサイトを、ご紹介することで、会えない方々にクリスマスプレゼントを贈ったつもりになろうと思います(苦笑)

鏡リュウジのタロット占い

http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/ コンピュータでタロットって胡散臭いとはじめ思いました。でも、ちょっとつらかった頃、毎週末占ってましたら、ずっと同じカードが出て、状況が変わったらカードが変わってきたので、すごくびっくりしました。背中を押してほしいときに、是非

五行推命運勢鑑定

http://www.d4.dion.ne.jp/~kasa22/meisikis.htm こちらは、みほろんさんに教えていただいたサイト。自分の持って生まれた星を占う感じ
まあ、古くは中国の皇帝がお抱え占い師を持っていたといわれるぐらいですから、暮らしと占いは、切っても切れないものかもしれません。占いは、自分を映し出す鏡なのかも。お役に立てたら幸いです。