江青日誌

夢は野山を駆け巡る

月桃御礼

いやー。飲みました。飲みました。相変わらす、月桃の人達は良い人ばかりでおもしろい。皆さんが東京に出てくるときは、ガイドのおばさんしますので、お知らせ下さいね
ちゃんと話ができませんでしたが、河端さん、杉下さんの生存確認もできたので、よかったです。仲間が元気だとそれだけで、安心。
しかし、昨日酔っぱらって携帯から日記を更新したので、ひどいことになってますな。恥ずかしいですが、直す手段がないのでしばしこのまま、旅を続けます(^_^;)
三線もっと練習しておきますので、また遊んで下さい!
いわいししょうは、無事に東京に出発したのでしょうか?引っ張っりまわしてごめんよ〜。