江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[MyLife]意を決して薬を飲む

薬は大嫌いなのだか、あまりに治らないので、薬局に行った。なんと三週間は咳がおさまりませんとのこと。
引っ越し、新年度などなどで知らない間に体力が落ちていたのかなあ。二ヶ月で五キロ痩せたと喜んでいる場合ではなかったみたい(>_<)でも、飲んだら大分楽。熱は下がったような気がする。
今回マイミクのみなさんにかまってもらったお陰で、社会とつながりを持ちながら半病人した。寄りかかるわけでもなく気遣ってくれるありがたさに感謝しつつ、連休したかったこととは、できなそうだけど、長い人生お休みも必要ということで、焦らず寝て養生したいと思う。
ありがとう、おやすみなさい!