江青日誌

夢は野山を駆け巡る

今晩から関西入り(キンチョー)

明日は大阪1day Seminer。PASSJは、現在新緑ツアー中で、毎週イベントをかかえている関係上、役割分担的に、私が大阪に行くことに。なんだか、先週末から地味にキンチョーしてます。行けば後は野となれ、山となれなんですが。
このところ毎回、関西に行くときは、PASSJスタッフの方のお家に泊めていただいている。旅って、その土地の人と如何に交われるかで、発見や面白さがダイナミックに変わると思う。この前の名古屋も然り。地元の人たちのナビ&愛情があったからこそ、あそこまでぼんやり楽しく終わったと思う。そういった人のやさしさの中で生活できていることに感謝しつつ、あー、無事に終わりますように。
(その前に仕事をかたずけて大阪入りしなくては(・_・;))