江青日誌

夢は野山を駆け巡る

昨日の失敗の数々

我ながら、昨日はすごい日だった(#+_+)

  • 久しぶりにお昼に外食。食べ終わり、会計時に財布を持っていないことが発覚。後で払いに行った(-_-#)
  • 友人宅にお世話になるのに、何度か来たことにあるにも関わらず、待ち合わせの場所がわからない。20分以上待たせてしまった。その間に、友人の車のバッテリーがあがり、JAFのお世話になることに(-.-;)
  • 着替え一式を会社に忘れた!どうも、会社でピックアップした荷物を積める際に、積み残した模様(^_^;)

以上、人の好意にすがって生きた一日でした。ああ、恥ずかしい。財布や携帯をなくさなかった分だけ、よしとしよう
しかし、関西は暑い。雨期の前の暑さって感じ。今日はへまりませんように