江青日誌

夢は野山を駆け巡る

昨日はぶさんに言いたかったこと

昨日のOOenkaiは、しみじみ系なシアワセを味わえる時でした

  • まこたんの男っぷりが上がっていた
  • 若干複雑な思いもありつつ同じ干支の人達と楽しく交流したこと
  • しんちゃんと話をしたことで、個人的に某プロジェクトの霧が少し晴れたこと
  • ひがさんとお酒話ができた(お酒の話大好きー)
  • トヨタ工場見学ツアーのアドバイスをもらったこと

しかし、その一方で、はぶさんと私は何を握りたかったんだろうかと、朝になってふと思いました。ホントのところ、握るつもりもなく行ったんだけど、はぶさんの顔を見ていたら握らなくちゃならない気分になっちゃったんだと思います(苦笑)
ということで、私は何をはぶさんに話したかったのか、引続きもやもや中。私しか知らないことなので、沸いて出てくるまで待つことにしたいと思います。
しかし、Seasar.netも出てくる時代なワケねー。明治は遠くなりにけりと思いました。