江青日誌

夢は野山を駆け巡る

K2プロジェクト

昨日突発的にお酒が飲みたくなり、id:r-matudaさんと久保秋兄さんと宴会決行。そのときに、「D2って言っているんだから、お前もバージョンアップしなさい」という命が下り、江青シアワセ化プロジェクト→江青Ver.2化プロジェクト→K2プロジェクトを立ち上げることになりました。「あなたのシアワセって一体何?」実はこの問い、この数週間なんども複数人に突きつけられました。そんなに不幸そうに見えますか?という素朴な問いは置いておいて、私の最終的なシアワセって一体なんだろうか?とせっかくなので考えてみたいと思います。プロマネも決まったし。
急な話に付き合ってくださってありがとうございました>松田君、久保秋兄さん