江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[雑感]しみじみ人の情けに感謝

昨日から今日にかけて、いろいろな人に助けてもらいました。もしかして、人生で一番混乱していた日だったかもしれない。(いつも混乱しているくせにとか言わないでね(#+_+))この歳になっても初めての悲しい出来事があると思ってませんでした。
まだまだ、自分の中で整理がついていないし、すぐ悲しく泣きたくなってしまうのですが、今は自分の仕事をやりきって、金曜日からインドに行こうと思ってます。きっと今を乗り切れれば何かが見えると信じたい。
なにも説明しないで、助けてくれた我が友人たちに感謝。今日はやっと普通に寝ることができそうです。また、助けてって言ってしまうかもしれないけど、今は許して下さい
これで今日を終わりにします。おやすみなさい♪