江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[Seasar]カンファレンス参加中

法政大学の新しいキャンパスで。相変わらず男の子お祭りな感じ(*^−')ノ。こんなにたくさん日曜日の昼中に人が来るなんて!今日出発だったはずのひがさんもいます。なぜか、高橋さんが受付していて緊張しました。飯田さんもTシャツ着てスタッフしているし。福井さんや角谷さん、太田さん、理事、コミッタの皆さんなど、見慣れた顔にたくさんあえて、それだけで単純にうれしい。基調講演だけ聴いて帰るつもりだったんですけど、熱いのであと2つ聞いて帰ります。でも、ここまで大きくなると、なんとなく、からさわぎも懐かしい感じもしました。だけど、もう本線としては、拡大路線しかないんだろう。砂遊びきぼう。