江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[雑感]妄想中

五月中旬から体調が悪いのですが、ほっておけば治ると思って、病院に行ってませんでした。いよいよ、もう立ち行かんと思い、昨日昼休みに病院に行ったら、「なんでこんな状況まで我慢しちゃったの?」とお医者さんにびっくりされました。
入院するか点滴や注射を打つかぐらいしないと急激に体調は回復しないけど、この症状だと薬しかもらえないという読みがありました。そして、それも徐々にしか良くならない。それならば面倒だから行かなくていいやって(^_^;)まあ、死に至る病ではない、自然治癒力が下がっている、結局はそんなところから始まっている症状なんだと思います
案の定、読みはあたりで薬しかもらえません。飲み始めましたが、やはり抜本的な解決にはなりません(^_^;)来週検査結果が出て、まかり間違って入院させてもらえないものかと妄想が浮かびます。看護婦さんに優しくされたいだけかもしれませんが(^_^)v
早く良くなりますように!