江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[雑感]アルゼンチン対ドイツ

基本的に、イングランドとイタリアのサッカーが好きなんですが、今回のワールドカップでアルゼンチンが優勝するのではないかと思ってました
サッカーの神様に愛されているとしか思えない、あの爆発力!男の欲望がそのまま試合しているみないな感じがして、見ていて楽しかった。
だから、飲み代をアルゼンチン優勝にかけたのに。それがなんですが!
対ドイツ戦は、全然アルゼンチンらしい試合ができないまま、負けちゃって。もー。
なんとなく、ドイツとブラジルには優勝してほしくないんです。その二つに勝ってくれるところを応援するか。これからのワールドカップは、そういう視点で、応援しようと思います