江青日誌

夢は野山を駆け巡る

RubyKaigiで思ったこと

愛すること(アモーレ)
歌うこと(カンターレ)
食べること(マンジャーレ)

これ、昔のイタトマのキャッチコピー、大好きな言葉です

RubyKaigiで思ったこと
まつもとさんやコアな人たちが、Rubyを通じてプログラミングの楽しさや愛を語るのであれば、それをこの先ずっと聞いていたいと思いました
それをどう受け止めたのか、それを聞くのもすごく楽しかった

2日目は、蕁麻疹が出てしまって残念ながら行けなかったのですけど、十分に、RubyRubyコミュニティを大事に思っていること、それにのっとってみんなふるまっていることを感じて、幸せな気持ちになりました

企画・運営した皆さんに感謝するとともに、この循環がいい意味でいつまでも続きますように!