江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2004-10-28から1日間の記事一覧

駄目人間

久しぶりに家に帰って眠ったら、しっかり寝坊をしてしまい、会議開始時間に東横線に乗ってます(>_ おまけに風邪を引いたらしく、声が変! プロジェクトにはまるて自宅で眠ると、朝起きられる自信がないので、結果的に会社に泊まることになる。しかも、きっと…

アラファト議長の体調が心配

とりあえず、彼の瞳を信じている。 和平を実現できる時間と、彼の人生の残り時間がそれに足りるかどうか分からないけれど、私は、今まで、彼が絶望しないで、少しでも前に進もうとした瞳の力を信じている。そして、また、立ち上がってくると信じている。 htt…

電通国際がオープンソースJava APサーバーSeasar2の有償サポート http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20041028/151884/ なんだか、すごいなあ

PASSJとは

私が言うまでもないですが、PASSJは、SQL Serverユーザーグループなわけなので、SQL Server大すきーな人たちが、如何に大好きか語り合ってもらう場だと思っています。大好きになりたい人や、大好きじゃないけど使わなければならない人も、もちろん、大好きな…