江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-03-09から1日間の記事一覧

福井?

いや〜、今一番行きたいところは福井です。平鍋さんから一度おいでとメールいただきました。行きたいなあ、行きたいぞ!行ったら、杉下さん、小島さん、遊んでくれますか?なんとか四月の早い時期に行こうと画策開始します、ハイ。

自炊

久しぶりに自分のご飯でご飯を作って食べる。下手くそだけど、うれしい。

自転車で移動

せっかくお休みなので、久々に自転車移動を開始。実は自転車で毎日30キロ通勤していたときもあったのだが、根性無で最近は電車通勤してました。昨日は、自宅→銀座→新宿→飯倉→自宅と40キロぐらい走ったでしょうか?東京の街は、車が多くて排気ガスが多いので…

プレゼン終了

私がもたもたしていたので、お休み中に1件お客様のところでプレゼン。取りあえずおおむね理解してもらった。あとは、社内の稟議を上げていただき、スケールが決まる感じ。というわけで、しばしまたれー>id:shinchan55さん、かずまおさん

ワークショップに参加

呼吸法のワークショップに通うことにしました。6日間です。胡散臭いかなと思ったのですが、私が尊敬しているマイミクさんのお知り合いの薦めるワークショップだったので、受けてみようと思って参加してみました。まだ、始まったばかりなので、なんともいえま…