江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-07-16から1日間の記事一覧

いざ伊豆大島へ

江青的修験道。それは、朝から晩まで自転車で走ることなんですが、昨日突然走りたくなり、伊豆大島に行くことにしました。周りは、サーファー、ボーダー、釣り人、カップル、家族連れ、臨海学校と思われる人、島に帰る人達などなど、わくわくモードに満ちて…

すなあそび

いや〜、楽しかった、面白かった! Seasarから始まったことが、こうやって広がっているんだと感じさせられる試みでした。基本「こんなん作ってみました、どう?どう?どう?」「これからこんな風に作りたい」「ねえねえ、一緒に作ろうよ〜」というプレゼン。…

@八重洲、南インド料理

中学からの友人のアレンジで、八重洲の南インド料理屋さんにいく。有名な店みたいで、あっと言う間に満席。遅れた私が悪いんだけど。料理は洗練されたインド料理って感じ。どこのインド料理屋でも食べたことがない、ちょっと根っこは南アジア風なでなはいこ…

今食べたいもの飲みたいもの

暇にまかせて思いつくままに、今食べたいものを書いて気分を紛らわせよう(^o^)/ 鰻、甘いベルギービール、恵比寿の大吉の徳之島家庭料理、新大久保の梁の店のチヂミ、オーガニックの白ワイン、いちじく、ビアガーデンみたいな外でたべること、池袋にあるベ…