江青日誌

夢は野山を駆け巡る

今食べたいもの飲みたいもの

暇にまかせて思いつくままに、今食べたいものを書いて気分を紛らわせよう(^o^)/
鰻、甘いベルギービール、恵比寿の大吉の徳之島家庭料理、新大久保の梁の店のチヂミ、オーガニックの白ワイン、いちじく、ビアガーデンみたいな外でたべること、池袋にあるベジタリアン台湾料理のコース、自分の作る名もない料理、済州島で食べたわかめスープ、冷や汁、おいしいお豆腐、おいしいイタ飯(野菜とチーズがメインな感じの)、ぐーぷいりちー、ひっつみ、パコラ、下田で食べた海老スパ、昼間そば屋で卵焼き・そばがき・そば味噌・ざるそばのフルコース、チーズたっぷりのリゾット、こどもの頃食べたジンギスカン、地元のおいしいカレイ、キンキの煮つけ、きりっと冷えたマール、湯島でいただいたフランス産のわからないお酒…ああきりがない(^_^;)
考えたらおなかが空いてきました(^_^;)
一緒に食べてくれる人、募集中です(*^_^*)