江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-07-26から1日間の記事一覧

ミスターK

野茂にトレードの申し出がなかったらしい。悲しい。もう一度先発で投げるのをみたい。まだまだ行けるはず。 あの誰も真似できない大きなフォームで、マウンドに立っている日がくることを祈ります。

スピーカーを推薦してください!

デブサミ2006では、デブサミ2004、2005の事前登録してくださった皆さんに、今聞いてみたいスピーカーのアンケートをとることにしました。デブサミ2005が終わってから、「でたいんですけどー」と言って下さる方がちらほら出てきたことが出てきたことによりま…

コミュニティナイト出演コミュニティ募集開始!

ワタシにとってのデブサミは、異文化ハレーションの場。各コミュニティのリーダーや著名な方に、なんちゃってアウェイで御話していただく、出稽古の場を目指しています。そうすることにより、コミュニティに新しい人が入ってくると信じています。 デブサミ20…

台風なので、今日は帰っていいらしい

ということで、打合せが終わったら帰ろうと思う。朝からお休みにしてくれればいいのに。

台風だ!

不謹慎かもしれませんが、台風にわくわく。実家のある岩手県は、よわよわになった台風しか来ないので、東京に出てから荒々しさを知りました。こんな日は、一日家で台風中継を見ながら、雨風を眺めていたいというのが本音。会社が休みになればいいのにと思い…