江青日誌

夢は野山を駆け巡る

コミュニティナイト出演コミュニティ募集開始!

ワタシにとってのデブサミは、異文化ハレーションの場。各コミュニティのリーダーや著名な方に、なんちゃってアウェイで御話していただく、出稽古の場を目指しています。そうすることにより、コミュニティに新しい人が入ってくると信じています。
デブサミ2005では、ワタシが聞いてみたいコミュニティにお声がけをさせていただきましたが、私が知らないだけで、もっと面白いコミュニティもあるかもしれない!と思っていました。そんなわけで、デブサミ2006では、コミュニティのイベントを2日間で6セッションに増やし、こちらも公募します。
我こそは、というコミュニティの皆さま、是非、オフィシャルコミュニティに参画頂いて、コミュニティナイトセッションにご応募くださいませ♪
どきどきする企画お待ちしております!

デブサミ2006・オフィシャルコミュニティのご案内
http://www.seshop.com/event/dev/2006/official.html