江青日誌

夢は野山を駆け巡る

江藤さんの結婚式

ふるはしさん@VBUG


ふるはしさんが今回なかなか出てきてくれなかったので、どうなることかと思っていましたが、最終的にお尻をあわせてきてくれたので、ほー、形になりました
よかったよかった

花束贈呈


やはり、ちょっとうるうるしてしまいました

ゆきさんのお友達によるシルクロードの踊り


やはり、手も腰も全然違う動きで、綺麗でした

日中友好


中国から来た、ユキさん(お嫁さん)のお姉さんの娘さんと、囲碁のお弟子さん(日本人)による、合奏

リハーサルなしでも息がばっちりでした
すごいすごい

たかねさんとたおさかん


たかねさんとは、昨日もあったような。。。

こもりさん@VBUGとふるはしさん@VBUGのお子さん

えすぬまさん


始めからすごいぶっちゃけスピーチが続く中、一番えすぬまさんのスピーチがちゃんとしてました(苦笑)

花嫁さんは別嬪さんでした


ゆきさん、きれいです

てらださんとおがたさん


私はお酒を飲むために、この寺田さんの隣の席を始めから江藤さんに予約をしておいておりました(苦笑)
おかげで、この席だけ、アイスペール付きのテーブルでした

矢沢さん&熱海さん&たぎざわくん


そこら中業界関係者です

めでたい、めでたい(*^_^*)


いや〜
めでたい、めでたい(*^_^*)

ちなみに、この日のために結婚新聞を作りました。構想3日作業5日。どんどん寄稿が増えていき、はじめは、1c4pのつもりが、12pものになり、自分では印刷製本できなくなって、会社の印刷発注部署に頼んで、個人でも発注できる印刷所で作ってもらいました。

結構ヘビーな作業だったので、入稿したときに私にとっての結婚式は、気持ち的に終わっていました

でも、江藤さんも結婚新気に入ってくれたみたいなんで、苦労して作ってよかったです。記事を書いてくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます