江青日誌

夢は野山を駆け巡る

これで乗り切れました


今日はいつにもましてシンケンシラハドリ日。そのモチベーションを支えてくれたのが、コイドサンが持ってきてくれたこのすごいおいしいお酒と、チャムの真剣さでした。

ある程度議論が深まり、方針が決まってから頂いたのですが、ホントおいしいかったです。。これがあったから、苦手なメッセンジャー会議も乗り切れました。
ありがとう、コイドサン(>_<)
私のツボを忘れないでくれて

あと、忘れちゃいけないのは、真剣に考えている人たちのこと。ややもすれば、自分の持ち場だけをやっていれば良いと思ってしいがちですが、そこはコミュニティ。出来る人が出来るときに出来ることをしないと回らないんですよね。しみじみ認識しました。

ハイ、また私は私でやれることをやります
なので、皆様、穴だらけの私を助けて下さいね(^_^)v
よろしくお願いします(^o^)/