江青日誌

夢は野山を駆け巡る

朝から会社に、、、というか、昨日は突然、某OSTの方々が夜の21:30にミーティングをしに来て、終わったのが朝の3時だった。11時までは、チャムとまおうさまもいた。チャットで、アメリカ行きのメンバーも参加。皆様お忙しいところ、ありがとうございました。
それで、そのあと、なんとなく人恋しくて、みほろんとチャットを朝の8時までやってしまい、それから少しして会社で寝たんだけど、なんだか、全然仕事をやる気にならない。
とにかく、あの人たちが、アメリカに行ってくれないと、いろいろ多方面から仕事が降ってきそうで、別の仕事に向かう気力が起きない。

明日は成田へ見送り兼ミーティング。ハリケーンなどにあわないで、楽しんで帰ってきてほしいものです。