江青日誌

夢は野山を駆け巡る

BiCE TOKYO

元新橋勤務のみちこちゃんのガイドで、カレッタ汐留の最上階にある、BiCE TOKYOでイタリアンのコースランチを食べました
http://www.caretta.jp/floor_guide/s7/show.htm
ベジタリアンコースがすごくおいしかったです。挑んでくる味ではなく、やさしくくるんでくれる味。特に、トマト系美味。いつもは、パスしてしまうデザートもあまりにおいしく、全部平らげてしまいました。また行きたいなあ。
みちこちゃんとは、会うのは3回目。そんなわけで、お互いのことは全く知らないのですが、なんとなくいると、落ち着くというかのんびりした気持ちになってくるんで、ついつい、二人でボーっとしてしまいました。
急に呼び出してごめんね、みちこちゃん。とっても楽しかったです。