江青日誌

夢は野山を駆け巡る

自由が丘でお買い物

昨日は、4月から一緒に働くことになるみちこちゃんと自由が丘でお買い物。洗濯機や冷蔵庫から靴まで、延々買い物しました。彼女の助言を聞きながら買い物するのは楽しかった!気の会う友達が、同じ職場になるということで、複雑ではありますが、友達であることと同僚であることのバランスを取れるようになるぞ!
後買わなければならないものは

  • テーブルかちゃぶ台
  • 音楽をかける再生装置(パソコンにするかラジカセを買うか悩み中)
  • 台所のラック
  • 照明器具
  • ごみ箱
  • 時計
  • やかん

って感じでしょうか?
今日から本格的に移動し、生活するつもり。さくらとオーディオと別れるのが寂しい。昨日は久しぶりにさくらと一緒に寝る。