江青日誌

夢は野山を駆け巡る

電報

システム・テクノロジー・アイの松岡社長より電報をいただく
松岡さんとは、同い年。今の会社で一番古いお客様。ACAさん主催のプログラミングコンテストに今は無きDDJJが協賛したことからのおつきあい。
その後、彼はオラクルに転職。着任三日後に電話をもらい、その後延々一緒にいろんなものを作りました。独立して会社を起こされてからも、いろいろ目にかけてもらって、お仕事ご一緒させてもらいました。私のプロジェクトが火を吹いたときに、社員の一部を三徹させて納期を守ってもらったこともありました。ホント、頭があがりません
すごい前向きな人でグチなというのを聞いたことはありません。でも、長い付き合いなので今は良いときなのか悪いときなのかはわかります。システム・テクノロジー・アイの上場パーティーの時には、苦労している姿を思い出して、私が泣いてました。社員も社長も泣いてないのに、かっこわるかったな〜(#+_+)
そんなことを思い出しながら、電報を読みました。ありがとう、松岡さん!また、一緒にお仕事したいですね