江青日誌

夢は野山を駆け巡る

うれしいこと2つ

  • 働いてみたい人とつながる:その1

もう一度近くでお会いしたいなあと思った方がいて、仕事を発注してくれそうなおぢさんに粉をかけてみたら、なんと、発注したいとのこと!いやー、言って見るもんですねー。近くでフェロモンを感じられるだけでシアワセなので、とりあえず、もしかして、御仕事一緒に出来るかもしれないと思うだけで、うれしい!なんとか、ものにしたいなあ。久々にオシゴトアンテナ、びびびと来ました。

  • 働いてみたい人とつながる:その2

着物を着て面接するか悩んだ彼女は、すごく可能性を感じる人でした。他にも内定が出ていたらしいのですが、結局こちらを選んでくれたみたい。すごくすごくうれしい!仲間が増えるー。今日はうれしくて眠れないかも(苦笑)きっと、良い仕事をしてくれると思うし、それによって、きっと何かが変わると思います。今からわくわく♪