江青日誌

夢は野山を駆け巡る

PASSJシャツ洗濯記

私はアイロンがけが大の苦手。アイロンをかけなくていい服しか買わないようにしています。しかーし、PASSJのロゴ入りシャツは、アイロンがけが必須。10日のPASSJ大阪セミナーに着ていくためなんとかしなくちゃと思っていたところ、チャムとから洗濯機に入れるとアイロンをかけなくていいスタイリング材を教えてもらい、早速実施中。
しかし、洗濯機の工程を理解していないため、どういう風にいついれたらいいかよく分からず、失敗しかたも(#+_+)
やる気がないわけではないのですが、どうも家事労働は苦手なことがはっきりしていてへこむ(-.-;)
今更無理かもしれませんが、スーパーな家事労働者になりたいって切に思いました。