江青日誌

夢は野山を駆け巡る

打合せに次ぐ打合せ

先々週からスポンサーさまへのヒアリングの旅と、コンテンツの調整の旅に都内をふらふらしております。毎度のことなのですが、今年もやり切れるんだろうかという不安におびえつつ、一つ一つ、スタンプラリー中。
ところで、デブサミをやっていると、毎回誰かに「一生のお願い」をすることになります。去年も何人かの人にその台詞をはきました。(ちなみに、一生のお願いを同じ人に何回もする人はいますが、今のところ私は、一人につき一回しかそのカードは切っていません。。。そのはずー。)先ほど、デブサミ2006初の「一生のお願い」メールを出してしまいました。すごい忙しいのに巻き込んでしまっていいのだろうかとえらく迷ったのですが、どうしても、ここは力を借りたかったので。。。
良い結果になることを祈りつつ、家路につきたいと思います。