江青日誌

夢は野山を駆け巡る

明日は、コンテンツ委員会キックオフ★

いよいよ、明日はコンテンツ委員会のキックオフ。数週間前から明日のことを思うと、お腹痛くなりました。でも、もう、じたばたしてもしょうがない、腹を決めてやるしかないですね。
良く母から新しい勝負をするときは、身だしなみを整えなさいと言われ、髪を切りに行かされておりました。そんなわけで、どうしても今日髪を切りたくて、いつもお願いする方が帰省中のため、原宿の全く行ったことのない店で髪を切りました。結果はわかめちゃんみたいになっちゃって、すごーい恥ずかしいのです(とほほ)でも、今日を逃すと、きっとあと1ヶ月切れなかったのでしょうがないです。
これから、2月まで走り抜けます。私の中の夏の終わりの日です。