江青日誌

夢は野山を駆け巡る

思ったこと

  • その1:D2な人といって思いついたのは、きむきむなんだけど、「なんできむきむー?」と聞かれました。この人たちは、判ってくれるかなあと思ったんだけど、聞かれたのですごく意外でした。肝心のきむきむが、それをどう思ってくれたかは不明です。
  • その2:今回の宴会は、萩原さんがOOenkaiに出てみたいといってくれたところで始まっています。リクエストをもらったことは初めてだったので、正直、どうなることやらって感じだったのですが、みんな相変わらずマイペースで飲んでいたのが面白かった(w
  • その3:私個人は、別に取り立てて絶対したい話があったわけでもないのですが、なんとなくあの人たちと年内会わないで年を越すのがいやだったので、どたばた企画をしました。会えなかった人もいて、それはそれで残念だったんだけど、なんだか緩やかなつながりの中にいることが確認できて、不思議な安心感がありました。

皆さんはどう思っているかわからないけど、来年もこんな関係でお付き合いが続くといいなと切に思いました。