江青日誌

夢は野山を駆け巡る

5th Anniversary

デブサミは、高々一年に2日のイベントで何が変るかと言われてしまうかもしれませんが、志的には、ものづくり大国日本、IT大国日本の礎になればと思ってやっています。気がつけば、次回は5回目のイベント。社内外の人たちに支えられてやれてこれた事を感謝するとともに、これからの5年を考えると、日本がこうなるといいなという気持ちだけでやっていたイベントを、実際にIT立国日本になっていくための仕掛をインプリできないかと思うようになりました。2日間のお祭り、、、だけでなく。昨日、河村さんとそんなこんなをブレストして、ヒントをたくさんもらいました。まだまだ、詰める所は多そうだけど、それが出来たら、ソフトウェア開発の今がきっと浮かび上がってくると思いました。
そのためには、私に力をください。その力は、私のためではなく、デベロッパー支援を通して、日本を良くする為に使います。そう神様にお祈りして眠りにつきました。