江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[四ッ谷]偶然の産物

荒木町でばったり、足掛け10年ぐらい仲良くさせてもらっている扇辰さんと会う。聞けばこれから鈴新寄席だとのこと。終わったところで落ち合うことにして、わたしはPM打ち上げ会場へ。合流し、扇辰さんのおなじみさんを交えて宴会。
それだけでも、かなりびっくり!したのだが、終了後別れて一人自転車に乗っていたら、クラステクノロジーの四倉さんと遭遇。確かに四倉さんとは、50mも離れていないところに住んでいるが、一年以上住んで、遭遇したのは二回目。こんな偶然ってあるんですかね。二人とも滅多に会わないのに。なんでしょう。とにかくウレシイ偶然にびっくりしました!