江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2004-09-20から1日間の記事一覧

古田に感謝★

今、プロ野球の選手会の会長が古田でよかったと心から思う。大変だと思いますが、是非権利をもぎ取ってほしい!心から応援します。話は変わって、金曜日に、仕事でBlogの打合せでlivedoorに行ってきました。受付には、大阪近鉄を買ってくれの寄せ書きが飾っ…

いざ、本牧亭へ

そんなわけで、先週の木曜日にakon師匠と初飲みに行く。デブサミを始めるにあたり、私の周りはなんだか.NETな人が多いので、akonさんが今業界をとらまえているかお話を聞きたいという下心で。前にも書いたけど、二時間遅刻したのに師匠は仏の笑顔。ありがた…

Webサービス/SOAゾーンに

ユニシスの牧野さんにコンテンツ委員になってほしくて、先週の金曜日にお願いに行きました。牧野さんは、勝手な想像なのですが、いつお会いしても喧嘩が強そうな印象を持ちます。すごい穏和な面しか、見たことがないのにどうしてそう思うのだろう?すごく忙…

新宿にて

金曜日の夜、一志を呼びだし、10時から臨時デブサミコンテンツ委員会(>_ そんな中着てくれた一志に感謝。彼がコミュニティをそしてテクノロジーをどうみているかとても勉強になった、ありがと!話が終わったところで美人ママのなつきさんに会いにゴールデン…

いよいよ

土曜日はチェロキー30周年パーティーの打ち合わせ。実行委員もそうでない人も、みんなよくしようとする意気込みが伝わってきて議長としてはうれしい限り。 このままののりで、当日を迎えられますように(^_^)v

思い出せない曲

ずっと思い出せない曲名があります - 赤い花摘んで、あの人にあげよ あの人の髪にこの花挿してあげよ 赤い花赤い花、あの人の胸に 咲いてゆれるだろう お月様のように - この曲の名前ご存知な方いらっしゃいませんか?ずっと頭の中を流れているのですが 思い…

Eclipseな人達 

このごろ、.NETな人しか回りにいなくなってしまったんで、今になって、Eclipseな人たちの生態を観察中。 なんだか楽しそう(苦笑)日経システム構築のアンケート調査もダントツEclipse! うーん、この盛り上がりはなんなのか。