江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-08-11から1日間の記事一覧

OOenkaiをどこでやるか考えながら、机をお掃除中

私は冷たい食べ物、つまり、御刺身とか自分からは注文しません。夏でもおでんが食べたい派。加熱している食べ物の方が好きです。ただし、おそば、つけ麺は好き。 そんなわけで、旅館の食べ物は自ら進んで食べたいと思うものが全くありません。御遍路さんをし…

コミュニティナイトの公募状況

今年から、デブサミではオフィシャルコミュニティになっていただいたコミュニティの仲から、コミュニティナイトの講演を6コマ公募しています。昨日、弊社のエレベーターに乗ったら、偶然にもXML技術者育成推進委員会の穴沢さんに会いました。「コミュニティ…

財布忘れた

きゃー、今日も財布を忘れて出勤してしまいました。歩き通勤だと、会社まで来れてしまうんですよね。今日の飲み会は、必然的に私のつけがきくところになりそうです。しょうがない。なんとなく、食べ損ねた豚しゃぶが食べたかったんだけど。

打ち上げ参加者点呼中

こちらの方が反応がよさそうなので。次回工場見学終了後、さくっと、名古屋のうまいものを食べて解散予定です。御返事待ってます! http://mixi.jp/view_community.pl?id=210858

久しぶりに

久しぶりに浴衣ではなく、着物を着ました。休日出勤したのですが、風紀にうるさいおじさまから着物出勤のお許しまでいただきました(*^_^*)へへへ、やらないと思いますがうれしい〜。 ちまみに、着物の写真をアップするのは、田舎の母のためです。母は着付け…