江青日誌

夢は野山を駆け巡る

下田旅行記-壱

下田でおいしかったもの、その1

下田で食べたかにみそスパゲッティ、めちゃくちゃおいしかった!
忘れないための自分の覚書

■お店の名前:さんちょうめ
■住所:下田市二丁目2-20
■電話:0558-22-5988 

Posted at 23:42

下田ツアー

土曜日から月曜日まで、独身美女軍団と典型的なおじさん1名とともに、下田に行ってきます。

何でそのメンバーの中に私がいるのがわからないくらい、そんなに付き合いがあるわけでもなく、生息ドメインも違うと思うんですけど、このメンバーの中にいると楽チンなので、プライベートでは団体行動が嫌いな私が珍しく、行ってみようと思い立ちました!

どんな旅行になるか楽しみです!

しかし、ここで寝ると電車に乗れないと思うので、徹夜するしかないか。。。トホホ

Posted at 07:21