江青日誌

夢は野山を駆け巡る

三都物語終了

昨日は、結婚式の後兄貴と別れて、大阪なんばの沖縄料理屋、月桃で飲む。わがまま言って、この日にmixiのオフ会を設定してもらったのだ(*^_^*)

久々に会う人たちとどなんのお陰で、ゆるゆるとお酒の波の中に漂い、トリップ。へたっぴな三線を弾いちゃったりして、久しぶりにのんびりー。アフリカの太鼓の音色も思いがけず聴くことができました♪
皆さんと別れて、パシリさんとてつさんともう一軒1時間一本勝負ではしごし、mixiについて凝縮して語り合った後、孫さんちに泊めていただく。
孫さんは、会うのが6回目なのに、その内2回泊めていただいています。懐の広い方で、こんなお姉ちゃんがいたらイイナアといつも思います。甘えたの私は、孫さんと別れがたく、午後から神戸でお仕事の孫さんに着いていって、神戸でランチ。インド料理を食べ、来年一緒にソウルに行くことを誓い解散しました(^_^)v
奇しくも今回の旅は、三都物語!それぞれの滞在時間は短かったけど、違いを肌で感じられて面白かった!後、この人たちとの知り合うきっかけは、河端さんが柳原さんを紹介してくれたからなので、二人には言葉では言えないぐらい感謝してます。ありがとうございまーす(>_<)
次来るときまでに、月桃のお母さんが踊れるようにまで、三線が上達しているかは自信がないけど、皆さん、また、遊んで下さいね(*^_^*)