江青日誌

夢は野山を駆け巡る

デブサミ2007では

デブサミは10年やるつもり。デブサミ2006が4回目になります。
デブサミ2003と2004は、私より年上の業界のドンな方に、コンテンツの策定をお願いしました。長瀬さん以外は、約5から10歳以上、上の方々でした。私は、このときのコンテンツ担当してくださった人達を、デブサミの父と呼んでいます(w
雑誌でも3年目はリニューアルの年なので、40歳手前の方々に入れ替えました。ここで、デブサミのカラーが基本的に固まったような気がしています。
そして、デブサミ2007では、できれば、またコンテンツ委員を35歳前後に総入れ替えしたいと思っています。昨日キックオフしたばかりで、しかも、最強のコンテンツ委員会の解体なんて一体何を言うのさという私と、いやいやもう絶対に変えると言っている私がいます。結果はどうなるかは、まだわかりませんが、そんなわけで、今回のスピーカーには、次回のコンテンツ委員になってくださるような人に是非御話していただきたいものだと、今日ふと思いました。