江青日誌

夢は野山を駆け巡る

明日の仕事がうまくいく!朝に強い女性になるカンタン習慣

[rakuten:book:12074436:detail]
今まで長時間働けたのですが、集中力の低下が否めないので、どうやったら、効率よくシゴトを含めて生活していけるか、勉強しようと思い、この2冊を買いました。こちらは、タイトルがちょっと抵抗があったのですが、朝が一番シゴトがはかどる理由がなんなのか、また、成功した働く婦人達が、どういう時間管理をされているのかサンプルが欲ししくて。人生の先輩に胸を借りるつもりで。
この2冊は、自分の時間管理をもっと効率化できるかのヒントと、女の人がライフスタイルを変えるときの、ギアの変え方がすごく勉強になりました。