江青日誌

夢は野山を駆け巡る

今日が初日

披露宴が終わってダッシュで学校に。着替えようと思っていたが、時間がなくて迷ったのだが、訪問着のまま出席。
授業のペースは早い早い。予習はキツかったけど、やらないとついていけないのも良く分かる。専門用語を知ってる知っていないはともかく、ミクロとマクロ、ビューがころころ変わる。でも、きっと基本。ビジネスのグラマーを学んでいると思った。んとかついて行っている感じ(-_-;
クラスの有志の方が、飲み会を企画してくれて、クラスのみんながほぼ90%参加。きっと、コミュニティの人たちはこういう気分なんだろうね。お互いに抱えている悩みや弱点と思っていることがあり、それを解決したくてきているという共通のゴールがあるので、初対面だけどわいわい楽しく、語り合いの場がすぐ出来てました
苦手な自分にさよならするべく、最後まで頑張ります!