江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2010-09-20から1日間の記事一覧

ランニングしてみた

人生最高体重を何とかすべく、加圧+αでカラダを絞っていこうと思って早1ヶ月。全然痩せません。本当であれば加圧トレーニングが週2回やるべしなのに、1回しかやっていないのと、やはり代謝が落ちているのはあるんだと思う。 3月までに7キロ痩せたいと思っ…

久しぶりの休日出勤

今日はお昼過ぎから久しぶりに休日出勤しました。いろいろ片付けなければならない仕事があったのですが、すべてをうっちゃって、掃除をしてました。しばらく溜め込んでいた書類廃棄するだけで、4時間(w。 弊社は9月末が半期決算です。今期は、順風満帆とは…

引越しをすることになりそうです

結婚を期に、中野区の野方にある昭和13年に建てられた木造住宅に越してきたわけですが、引越しすることになりました。庭があり、広くてそれはそれで気に入っていたのですが、夏は暑く、虫が沢山で、冬はとことん寒くて寒くて。そんな暮らしが辛くなり、泣く…

音楽と万歩計のない暮らし

今年の5月ぐらいに自宅のCDプレイヤーが壊れました。CDが出てこなくなったのです。次は、iMACがハードディスクエラーでうんともすんとも言わなくなりました。手配するのが面倒なので、とりあえず、iPotがあれば大丈夫と思って、しばらくそのままにしておりま…